TOP

花金は風俗!そんなテーマを掲げてる体験談ブログです。

長崎で出会った素人風俗嬢の魅力!

長崎って観光のイメージが強いじゃないですか?でも見逃せないのは観光だけじゃないんですよ!それは何かって?ずばり、風俗です!長崎の風俗はレベルが高い!何年も利用し続けている俺が保証します!この前遊んだ女の子も、かなりいい子でしたよ。業界未経験の素人っぽい女の子だったのですが、顔も可愛いしサービスも一生懸命で心打たれました。慣れないフェラを苦しそうに、でも懸命にしてくれる姿は俺の中の雄の性を刺激しまくりでヤバかったです。「ごめんなさい、私フェラ下手で……気持ちよくないですよね……」と気落ちしている女の子に「そんなことないよ。一生懸命やってくれている姿を見ていると嬉しくなる」と伝えると、女の子の顔はパッと明るくなり、引き続きフェラをしてくれました。先端をチュウチュウしながら手コキをしてくれたので、俺もだんだん気持ちよくなってきて、最終的にスッキリとフィニッシュすることができました。可愛くてサービス精神旺盛な長崎のデリヘル嬢、オススメですよ!

長崎の風俗嬢は気立ての良い子でした。

出張で長崎に行った時の話です。夜暇だったからなんとなく風俗のポータルサイトを眺めていたのですが、長崎の風俗嬢ってめっちゃレベル高いですね!テンション上がった俺はそのまま風俗を利用することにしました。フリーで利用したのですが、とてもいい子が来てくれましたよ。見た目はアイドル顔負けの可愛さで、サービスも充実していました。シャワーの時点で「もっとくっついてもいい……?」と甘えてくる女の子。どうぞどうぞ!俺のテンションはうなぎ上りです。「肩幅広~い!腕も太くて男らしいね!」と褒められた俺は更にいい気分に。いい気分のままベッドへ。ベッドでも恋人同士のような甘いプレイをしました。「ここ気持ちいい?」「うん、気持ちいいよ。そのまま続けて……」などのコミュニケーションを取りながら、お互いの気持ちい部分を責め合うラブラブな恋人同士のようなプレイでした。最後は正常位素股で気持ちよく発射!また長崎の風俗を利用したくなりました。